SHIMANO

* apparel on 16.01.2009

街にもついにまとまった雪が
でこんな時に大活躍なのがコレッ!
って、コレどこからどうみてもスノーボードのブーツじゃねえかい。しかも、SHIMANOのフリーソールブーツじゃねえかい。
じゃねえのです。
スノーボーダーならお馴染みの
” SHIMANO “が開発したスノーブーツ、スノーボードブーツではなくスノーブーツなのです。とかくすごいやつなのです。
もう長ぐつなんて履いてる場合じゃない。



こいつの全貌がコレ
雪道をスイスイ、山までホイホイ
さらにインナーを入れ替えてスノーボードも楽しめます。
雪山を楽しめるって事は街の雪なんかなんのそのなこのブーツ、長ぐつなんかよりはるかに軽く、暖かく、軽快です。
その名も ” メリー ”


耐久性に優れたコーデュラス製のボディに、足首から下はラバーシンサテックで補強した、軽さと強さを兼ね備えた最強のブーツです。
インナーには保温性のたかいフェルトと足に優しいスポンジの2層式を装備し、カフ部分はボアでさらに優しく。


さらに、ソールは SHIMANOの名作ブーツ ” TRIPPER ” の「 SENSILITE 」ソールを移植。
バツグンの軽さと、足裏感覚をもちながら衝撃吸収製、グリップ性にも優れていますので、どんな悪路も快適に走破します。


SHIMANO – MERRY

   16800円(本体価格16000円)