Columbia

* apparel on 11.11.2008

1がずらーり並んだ今日、別になんもないですが火曜という事でSQUAL定休日です。
そんな休日、どこか構えて出かけるわけでもなく、ちょっと外にって時にこんなバックパックはいかがですか?
このパック見た目はふつうーですが、実は、、、

Columibia – TUNE PEAK


んん?なんか違うの?カラフルなのはわかるけど。と、お思いでしょう。
実はこのパック、調子よく小さいのです。その大きさは食パン一斤入りません。ランドセルより小さいです。といった具合の、見たかんじ知り合いの子供に買ってあげたくなる大きさです。
で、このサイズが普段使いやちょい出かけに調子ヨシな16ℓ。ガールズの背中にもベストサイズ。
で、この見た目、サイコーです。

  Columbia – TURN PEAK

  Crazy Supernova

  6195yen(本体価格5900yen)


やや小さいのはサイズのみ。
フロントにはバンジーコードを装備、背面には高い剛性と軽量性を両立した樹脂プレートを採用。と、完璧。


両サイドには中身が見やすいメッシュポケットを配備し、普段使いはもちろんちょっとしたハイキングにも完璧です。
しかも安い。安すぎ!