KAWS

* art on 06.07.2008

「最近おもしろい雑誌なんかあるっすか?」
の会話で思い出したのですが、今回の「 i-D MAGAZINE 」は楽しめました。
ひとむかし前はよくKWASねたも紹介していたのに、ここ数年KAWS本来のストリートジャックも見かけなくなり、キャラを生み続けるどこかの国、そう日本のアーティストのような動きしか見えていなく退屈だったのだが、ま~ジャックっていっても許可なくではないけれど。こんなのOKなi-Dに拍手!
表紙がジャックされているものと、このオリジナルと表紙違いで2種類あります。オリジナルはオリジナルでフェイクもオリジナルなのか。

いずれにせよこの頃はとがってたなー


もう店頭では入手不可能だと思われる、ジャックされている表紙です。
中身だけジャックされているほうが、本来のi-Dがジャックされたみたいで楽しめると思うのだが。

いたるところまでジャックされたほんの1部たちです。









もちろんKAWSのインタビューもあったりします。