ARMSROCK

* art on 23.07.2006

知ってますか?『 ARMSROCK 』ドイツ出身です。今はNYにいます。と、アーティストの詳細とかいらないと思いませんか。やはりなにより作品を見る。その作品が好き。興味がある、ない。それで充分なのでとりあえず見てください。と、みなさんもう目にしているはずなのです。実はまだ知名度には、な彼なのですが、日本のコスメといえばの、SHISEIDOのCMに起用されているので、日本のみなさんは目にしているはず。このARMSROCKのCMによって、日本のSHISEIDOを知った海外の人も多いのです。アーティストの力ってすごいですね。それよか、ARMSROCKを知りCMに起用した側もすごい。そのCMをとりあえずご覧あれ。彼の作品つづきをチェック!


人物を描き続けるARMASROCKの、タッチの違う作品。デカイ!


さらにひいて見るとデカイ!


1本のペンで描き上げる人物、これが1番ARMSROCKらしい作品です


こちらも彼らしいタッチです