始末

* etc on 16.07.2006

梅雨好きでもないのですが、今年はいっこうに雨が振りやがらねーと思っていたので、こうやって降りっぱなしになられると「ん~梅雨だな」と変に安心するものです。人間あるべきものがないとなんか調子がくるうみたいですね。でも、たまには全てがなくても、見えなくてもいい事だってあるような。。。ワールドカップ決勝は過ぎ去っていったにもかかわらず、マテラッティの言動が、ジダンの報復が、と、今だに繰り広げられる真相の追求。そのせいもあって、お互いの親も激怒、暴言の毎日が今なお繰り広げられているのである。世界の子供に影響を与えたといわれる今回の問題後も、子供のけんかに乗り出した場外戦はまだまだ続くのであった。しまいにはジダンの頭突きゲームまで出る始末!このゲーム、どうやってもレッドカードで退場。と後味も悪い始末!なのである