DAM-FUNK

* music on 02.05.2013

ライブ生録り一発勝負による
大人気の Stones Throw の公開録音シリーズ

” Direct to Disc ”

 

Stones Throw 15周年記念企画
” Direct To Disc ”
ライブの熱気を
ライブの時オンリーのアレンジを
そのままきりとってアナログのみでリリースという
なんとも Stones Throw らしい企画

その人気シリーズで Mayer Hawthorne などもばっちりはまり大ヒットとなりましたが
やはりライブでその場のアレンジでといえばこの人でしょ
そう Dam-Funk しかないでしょ

そんな Dam-Funk 盤

発売と同時に市場から姿をけしていましたが
遂に軌跡の再入荷となりました

この録りかたのためもちろん再プレスなしの少量プレスのみの限定なので
次回入荷なし
最終入荷となりますのでぜひこの機会にどうぞ

もちろん1曲ずつカットされているので現場でもばっちり使えます

DAM-FUNK / Direct to Disc (Stones Throw)

2310円(本体価格2200円)

試聴はこちら